ローズ3歳のBirthday♪その1 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先日、少し書きましたが…



7月14日(火曜日)
ローズの3歳の誕生日でしたWハート





2歳になってすぐに妊娠し…




母親となり…




子育ても頑張った!!




家族が増え、ちょっとお出掛けが
減っちゃった2歳…


避妊手術もしたね…





3歳は子育ても解放され、
お出掛けやウマウマ食べたり
楽しい1年にしようね~



☆  ☆  ☆  ☆  ☆




3歳になった当日はたまたま
私の仕事がお休みだったので
ドッグカフェにお出掛け~投げKISS


トモ(旦那)は仕事だったので
今回は初めて選抜制を導入汗
一人で5パグ連れてく自信がなくて…



今回はとばっちりで川遊びは
お留守番だったスカイがお供かお





見かけによらずはてな5!
一人で飲食店に入れない私なので


まゆみんとコロンと一緒に~おんぷ



まゆみんありがとーっ♪



行き先は初めて行く

ワンカフェ
ルーチェ』






まゆみんも初めてなので
ふたりで道に迷いながらなんとか到着キラキラ








着いた先は今年出来たばかりの
キレイなお店アオキラ








・・・・・(((( ;°Д°))))





もうお気づきですか?

私たちが行ったのは
7月14日(火曜日)









そんなバカなーー泣汗









ネット情報は常に最新ではないんだね苦笑
前にもネットで調べていった病院が転院してた事あったな…



定休日変更になったのかな?




つづく~


ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪