いつメンと川でBBQ♪~BBQ&ボート遊び~ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

川遊び記事も最後!!


BBQでは、まゆちゃんとしーちゃんが
買い物に行ってくれてる間に
パエリアに挑戦かお





途中、お米を焦がしそうに
なったりしたけど…

なんとか無事に完成して良かったーアゲアゲ


お肉以外にも野菜やアオリイカも焼いて
お腹いっぱーいWハート




まゆちゃん、焼き番ありがとーっ‼

ホントに楽しかったぁ~!





それでは最後に
ボート遊びの臨場感をおんぷ







ボート内から撮影。











大丈夫、大丈夫だよ~



流れが早くなる前に終了ためいき



う~ん…
写真じゃ臨場感全くないな苦笑




そして、みんな楽しみながらも
常に人間とワンコの数確認!!





















これ大事だよねポイント



今度はちびーずも連れて
また川遊びするぞーっアゲアゲ





それでは今回、常駐していた
ライフセーバーをご紹介キラキラ



ライフセーバー①②
↓↓↓






ライフセーバー③
↓↓↓






ライフセーバー④
↓↓↓








・・・・・・。ガーン









☆おしまい☆



ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪




同じ日の事、
いつメンのblogでもチェック~!

まゆちゃんblog→コチラ

しーちゃんblog→ コチラ

まゆみんblog→ コチラ

※しーちゃんとまゆみんは
そのうち、きっと更新されるハズ~投げKISS