パピーからレディに♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



アンローchildrenの長女
コスモちゃん






7月3日ぐらいから
初ヒートになりましたキラキラ


生後10ヶ月手前で
パピーからレディにおんぷ





ローズママも初ヒートは
生後10ヶ月ぐらいだったから
そろそろかな?と思ってたんだよねためいき


7月の頭ぐらいからアンディが
コスモのオマタをクンクンし出して
3日に出血確認。






アンディもスカイも去勢済んでるから
ふだん通りに一緒に過ごしてるんだけど
アンディパパはローズのヒートを
3回経験してるからやっぱり
気になるみたい苦笑





室内フリーの時はローズママの
お下がりパンツを着用Wハート






オムツも着けてみたけど、
自分でオマタのところを
噛みちぎっちゃって・・・・

どんだけ体が柔らかいんだよ汗




なので、ママのお下がりパンツキラキラ




スカイは男の子だけど
気にならないみたい 笑




ちなみにリリィはまだ前兆もなしためいき



でももうすぐなんだろうなかお



コスモもリリィも
初ヒートが終わったら
避妊手術予定だから


最初で最後のヒート四つ葉







ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪