ロング散歩♪~いつもの光景~ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

日曜日の夕方は家族総出で
ロング散歩してきた~♪

早速出来上がったハーフチョークを
つけてねおんぷ


この日のペアは

アンディパパ&ローズママ




コスモ&リリィ





そしてスカイは伸縮リードでね♪






この際だから、
カメラのネックストラップも
使ってみた~キャッ☆



トモ(旦那)さん、胸張りすぎ~!!緊張してる子供かぁ!笑


それでは出発進行~ためいきためいき






我が家のおパグたち、お散歩途中で
よく早歩きになるんだけど





コレ、うんぴーの合図。

ずんずん、ずんずん進んだら
急にピタッと止まって
うんぴーするんだよね汗







あまりに急に止まるから
踏みそうになっちゃったり…笑





ワンコのうんぴーポーズって
なんだろ?なんか可愛いラブ




ローズママ、ちょいと前傾しすぎでは・・・・





お散歩コースは田んぼがあったり~




坂道があったり~













のぼれば、今度は下り坂~









ローズママ、もちろん女の子だけど
お外ではだいたい左足を前に上げて
オシッコ。




そして、欠かさずアンディパパが
上からオシッコかけてニオイ消し苦笑?




これもいつもの光景…

ちなみにちびーずは外ではほとんど
オシッコしないんだよね・・・・
ローズも1歳ぐらいまでは
我慢できない時しか外ではしなかったし。



後半になればみんなで
ガハガハの大合唱~おんぷ







そして家に帰り、
玄関に入った途端に
リリィがタイルに寝そべる汗






これが我が家のお散歩、
いつもの光景  笑




ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪