こんにちは、仁那 瞳です。
ご訪問ありがとうございます桜


世界を変える
   ファッションショーハイヒール口紅
The Model First Collection
GRAND  BATTEMENT

お問い合わせ・美道会メールアドレス
bidokai2015@gmail.com

🌎世界を変えるファッションショー


第9回 世界を変えるファッションショー
                   キラキラ公開映像キラキラ

新元号『令和』と
世界を変えるファッションショー

ファッションショー総合主催Miki satoさん
の想いをぜひご覧ください♫↓↓



あと2日!!
記念すべき第10回、平成最後となる
世界を変えるファッションショー
出演出来ること自体に、深く感謝して
いますキラキラ

前回の第9回初出演のファッションショー
では、始まる前から、、当日、直前、、と
あらゆるハプニングがありましたがニヤニヤ

記憶なき、ランウェイでは自分でも 
驚きましたが、私は笑っていました…



そして、ファッションショーから1カ月が
経とうとした頃に、人生の崖っぷちも、、

そんな中でおきた奇跡

少しずつ、バラバラに思っていたことが
繋がっていたことに気がつくのです。

それは本当に絶妙に上手くできていて、
そして、そのことになぜ気がついたのかも
これまた上手くできていました。


今回の世界を変えるファッションショー
は記念すべき第10回、平成最後となり、
様々な特別な意味をもちますが、

私自身も、前回とはまた違う、さらに
大きく特別な想いでの出演となります。

今回の衣装は、候補がもう一つあった
中で選んだのですが、今になって、
私の今回のテーマみたいなものに
ピッタリだと気がつきました。

前回のランウェイは完璧じゃなくて、、
だから今回こそは!と、より完成を求めて
自分なりに準備していました。

それでも不器用すぎて、準備に苦戦💧
ですが、そこに突如浮かんできた
『テーマ』

涙が出てきました。

今回のファッションショーへの想いと
衣装、曲、、

「そうか!」
色々想定できるアクシデントや
心配なことがあったのですが、
それさえも演出にできるなと爆笑

さらにその予想を上回ることがおきたら、
その時はその時ですニヤニヤ
ある意味慣れっこ、、
また記憶をなくして歩くのでしょう。。


まだ始まる前から、色々な感動で
涙する日々です笑い泣き

そして、前回のランウェイから
続いている物語…

感謝でランウェイを歩きます乙女のトキメキ

そして、『令和』へと繋げていきますキラキラ



『わたしたちは、震災を忘れない!』


を旗印に、その物語は始まった…

100年後の世界を創造する物語

第9回 世界を変えるファッションショー
             🌏特別記念映像🌎

世界を変えるファッションショーの
    パーティも大好評キラキラ

4年前に両脚を失った葦原海と、
総合主催のMikiとの対談が実現!


【テーマ】
◆なぜ世界を変えるファッションショーモデルになったのか。

◆世界を美しくする仕事で起業した理由とは。

◆貴方も世界を変えるファッションショーのアンバサダーになれる。

『誰かの勇気のために』
        起業を決意

葦原海と、総合主催Mikiとの
奇跡の対談の内容は



『発達障害は、発達しすぎ

        障害ダァー!』


子供の中に眠る天才を

 目覚めさせるプロジェクト!   


ぜひご覧ください♫↓↓


お子様3人が全員発達障害…

8000万の借金を返済しながらの
         壮絶な子育て…

鬱…何度も死を覚悟した・・・

第9回 世界を変えるファッションショー
初出演ながら、驚くべきスピードで輝く
シングルマザーが立ち上がる!!


2019年!
世界を変えるファッションショー感謝企画

発達障害のお子様を
         天才にするプロジェクト!

発達障害のお子様を持つママの為のカフェを開催します♪

発達障害のお子様を持つママさんは

もちろん、子育てで悩まれているママさんも

ぜひご参加ください。


 【ママカフェの内容】
1、発達障害の子様を持つ3児のシングルマザー都築さんの経験
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。


【場所】東京・新宿

【日時】ご希望の日時をお聞かせください。

【参加費】3000円


詳細はコチラをクリック♫

ベル★発達障害の子供を持つママさんへ♬



世界を変えるファッションショー

       【予告編Movie】


わたしは今ごろあの世にいても

おかしくなかった• • •


これでもかと壮絶な逆境が波のように

襲い掛かる!


世界を変えるファッションショーの

ランウェイを歩き、『生きる意味』を

思い出した一人のシングルマザーの物語




病気が治ったことも才能!?

ファッションショー運営会社ブログ

ベル★簡単だった!才能を目覚めさせる方法! - モデルになれる Vol.26 -


リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白リボン宝石白


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー