こんばんは☻

Fummy藤井ひとみです


年始に長ーーーーーーーーーい

お休みを取らせて頂きました照れ




家の事を…

と考えていましたが




終始、夜な夜な晩酌しながら

動画配信を鑑賞し

気付いたら数日経っていました{emoji:昇天}{emoji:昇天}





初詣のおみくじも大吉飛び出すハート





ダウンタウンDXのやつも良い飛び出すハート

祖父母、父母、夫みんなB型知らんぷり



楽しい1年になりますねー絶対{emoji:トラ}ラブラブ






お休み中にアトリエ内も

使い勝手が良いようにしたかったので




義父に買ってきた棚を組み立ててもらいました{emoji:知らんぷり}キラキラ

助かるーーー




床に散らばっていた段ボールたちも

それなりに収納されましたキメてる






昨年は販売メインで行わせて頂いておりましたお願い

今年も、基本はオーダーをお受けして…

というのは変わりないんですが





今年の目標として

Fummyでレッスンをする

を掲げていますひらめきキューン





お子様が楽しめる簡単な

ワークショップ的なものから…


きちんと知りたいあんぐり

という方へのレッスン的なものも…




今年必ずやります!指差しヒューーーーー





レッスン資料もお作りして

季節やイベント事に楽しんで頂ける

デザインを考えて

ご案内させて頂きたいと考えていますお願い





ご興味ある方は、ぜひ

お待ち頂けると嬉しいですショボーンスター



今年も楽しく頑張りますひらめきラブラブ

いつも見て下さってありがとうございます{emoji:えーん}