こんばんは☻

Fummy藤井ひとみです


先日、本当に久しぶりに

友人と集まりましたお願いキラキラ

みんなは無理でしたがえーん





とにかく笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほうれい線の事なんて無視

いつもの事ですが

とにかく笑って何度もお腹よじれました笑い泣き





自宅が仕事場なので

今日は休みの日ニヤニヤ!!!

という感覚がいまいち無く…



とっても有り難いことに

オーダーをたくさん頂いており




今日のうちにコレやっとこ真顔



となるので

毎日働いていますニヤニヤ







その日も、朝からは仕事をして…

残りは明日しても大丈夫だよちゅー!!



というスケジュールだったので

急だったんですが




3時間以上居ても大丈夫!!





と声を掛けて遊びに来てもらいましたデレデレ


1時間以内ならいつでも来ていいけど

それ以上居るつもりの時は

製作スケジュール確認して真顔

と言ってます真顔ㅋㅋㅋ





何を話したのかと言われると

くだらない事しか思い出せないんですが

とにかくただただ

楽しかったねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でしたニコニコ



前みたいに

誕生日、GW、夏休み、ハロウィン、クリスマス、

バレンタイン…



イベントの度に集まって

楽しんでいた頃に戻れますようにえーんラブラブ







今週の日曜日11/14(日)は

お誘い頂きまして

Watoto様MAJI MAJIにて

アイシングクッキーの販売と

ワークショップを行わせて頂くことに

なりましたニコニコキラキラLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com









アフリカン柄のお着物など…

とても人生を楽しんでいる真顔キラキラキラキラキラキラ

と感じられるオーナー様ですにやり




普段なかなか使用しない色味なんですが

せっかくなのでwatoto様にちなんで

アフリカン柄っぽい色味の

アイシングクッキーと、ワークショップを

準備させて頂こうと思っています照れ




なかなか使わない色味なので



どうしようかなーえーん



と思っていたんですが…

あと1週間となってやっとzzz






あ!

あんなの可愛いっぽいーーーデレデレ





と思い始めましたので笑い泣きおっそー




明日くらいに試作したいと思いますにやり


仕上がったら

お写真でご紹介しますねニコニコ

気に入ったら買いにきてイヒ






今年Fummyでのレッスンは

クリスマスツリー出来るのか…

サンタ出来ないんじゃないzzz


というところですのでゲロー





お時間合いましたら

ぜひ遊びに来て下さいショボーン

ヒョウ柄とか

作って頂こうかなー思ってますトララブラブ




いつもありがとうございます🤍