こんばんは☻

Fummy藤井ひとみです


今夜は、ゆっくり過ごそうとにやり

決めていたのでダラダラゴロゴロしながら

過ごしていますキラキラ




もう秋なのに

まだまだ日中は暑いですよねえーん

そして最近の傾向…

秋が無いまま突然

冬になりそうですよねー真顔




今日、作業中に

私にとって大事故が起きましたえーん



冷蔵庫に何か入れて…



あっ!あれ!!


と思って(あれが何かはもう記憶無し真顔)

作業台の方へ行こうとした瞬間





足が服に絡まったのか?もつれ

どこかにスネ辺りを強打し転倒ゲロー






大人になっての転倒






心の衝撃大きくないですかえーんえーんえーん




激痛すぎて言葉も出ず

数分座り込んでましたえーん



めちゃくちゃ腫れましたえーん

足にタンコブですえーん






いま、受け取り窓口や外構工事が終盤で

職人さんも外に居るのに…えーん

誰も私のこのアクシデントに気づかずえーん

一人痛みと悲しみに耐え抜く私えーん





あぁ

1人で働くとは

こう言う事なんだな…




と感じましたショボーン





同僚がいたら



大丈夫ですか!!笑

何してるんですか!!

めっちゃ音しましたよー!!





とか痛みを感じながらも

爆笑しながら

声を掛けてもらえて

起き上がれたはずなのに笑い泣き







一人笑い泣き






歯を食いしばってえーん



速攻で、友達と主人に写真を送りました真顔







そんな写真を撮っていると

私に用があった

職人さんが窓をトントン…



仕事せずに何してんの思われたなー

と心の中で思っていました笑い泣き




転んだんですよ、私

この狭い場所で1人で盛大にね真顔



朝から夕方まで引きこもる事も多いので




あぁ…

工事が全部終わったら…

家の周りに人もいないし…


もし何か起きても

こうやって誰からも発見されず

気づいた時には…


ってなるんやなーチーン


って思いました笑い泣き




朝、昼、晩と外に出て、周りの人と

会話して仕事することに決めましたイヒ






常にいるのに

常に不在票の入る家zzz



【Fummy】