こんばんは☻

Fummy藤井ひとみです


先月末で今まで勤めていた職場を退職し

9月から完全フリーランスになりました✨

(良く言ってイヒ)  フリーター専業主婦真顔




ダラダラしちゃいけない真顔

と思っていて

自分の中での就業時間を決めていますにやり



9時から始業開始

12時から30分休暇

17時就業…


というスケジュールで動いていますニコニコ

フルタイム!!!ニヤニヤ



この時間で

仕込み、アイシング作業、梱包を…ニコニコ



LINEの返信や事務作業まで

時間内に終えれたらいいなぁーニヤニヤ






日々オーダー分、製作させて頂いております照れ

9月末から10月頭にかけて

オーダーが立て込んでいてキョロキョロ満月の🌕時期だったの?




10月後半は

ハロウィンクッキーの工房販売の

日程が確保できそうなので楽しみです照れ




オーダーの合間に

試作をやってみました🎃👻




いつもは明るくキラキラした

雰囲気で撮るんですが

今回は暗めに撮影してみました💀🤍





魔女っ子、ハットおばけ達は

なんの計画性もなかったのでゲロー


フワッフワの状態でアイシングしたら…

見事に可もなく不可もなく微妙真顔


魅力に掛けます真顔






このスカルリボン🎀は

型買って大正解でしたーーーーーーちゅー

可愛いーーー!!!ちゅー

大好きーーー!!!







色味を

淡い系のハロウィンでいくか…

バッキバキのギラギラ系でいくか…



今回試作してみて…

やはり少しハッキリ色味がしていた方が

可愛い気も…



皆さんどんな色味が好みですかねニコ




ついつい、自分の好きな物だけを

並べてしまいがちですショボーン



並べてみたら、可愛くて

来月がとっても楽しみになってきましたお願い





とにかく猫は譲れない🎃


かごカボチャにはもっと

色んなのをガチャガチャ付けて良さそうー

つい、猫に🐈‍⬛








ハロウィンといえば

毎年、友達とハロウィンパーティを

やっていましたがショボーン

今年も集まれなさそうですねショボーン

この感じじゃ…



なつかしきあの頃


夜な夜な空気を送り込んだ風船たち


もう本当にチーン

いつチーン?どれだけ集まっていないでしょうかチーン

常に召集を掛けていたのにチーン

いつ、あの頃のように集まって

楽しくおしゃべりして

ご飯を食べられるのでしょうかチーン

赤ちゃんが産まれても会いにも

行けていませんチーンチーンチーン

コロナめチーンチーンチーン




【Fummy】