こんにちは☻

Fummy藤井ひとみです


先日、抽選をさせて頂いた

モニター3名様へのお届けクッキーが

出来上がりましたチュー





秋色で作る…!

作った気分でいたんですがイチョウ


写真を撮ってみると

春らしさ満開びっくりガーベラ





マリメッコが完全に桜色でした笑い泣き





9月はお月見の季節なので

くま団子と、うさ団子🍡

そして種をカジるハムちゃんデレデレデレデレデレデレ



くーーーーーーーーーーっ!ちゅー






友達の子供が

勝手にお気に入り♡に登録していた

クッキー型だったんですが…

めちゃくちゃ可愛い照れ



世間の声に従って正解でしたお願い






詰め合わせも作って…





発送ですニコニコ




北海道の方がいらっしゃって

長崎→北海道への輸送✈︎✈︎✈︎



ラッピングしていない

クッキー1袋づつプチプチでしっかり

梱包してのお届けは北海道までも

経験済みなのですが


今回はあくまでもギフトBOXとして


無事に割れずに届くでしょうか真顔






モニター様として該当者の方には

いくつかお願い事をしていますが

届いたクッキーを美味しく楽しんで

食べて頂けると嬉しいです照れ


【Fummy公式LINE】