アニマルちゃんがイメージにぴったり | Beeのリボンワークblog

Beeのリボンワークblog

愛知県でリボンのヘアアクセサリーを作っています。

こんにちは、Beeです😊

先日、お友達からオーダーを頂いたファーバッグが完成しましたので、お渡ししてきました。

実は、少し前に完成していたのですが…
気になると、とことんなこの性格…
どーしても一か所仕上がりが気に入らず、気になって
お時間をもらい作り直していました💦

うんうん、おかげで大満足(笑)

{E59DDD79-730F-4C8E-BE4C-6848234B3E9C}

お友達からオーダーを受けた時に、
「アニマルもあるよ❤️」
と提案したら、即決してくれた彼女❤️
お友達のイメージにピッタリなのです😊

冬になる前に間に合いました(笑)
たくさん使ってね‼️