ファーバッグ | Beeのリボンワークblog

Beeのリボンワークblog

愛知県でリボンのヘアアクセサリーを作っています。

こんにちは、Beeです😊

10月に入り、秋らしくなってきましたね🍁🍂

と言っても、今日は10月とは思えない暑さにビックリしていますが😱

実は9月に入ってから、
「ファーはじめてました」(笑)


去年自分用にMOKUBAのフェイクファーで作った、ファーバッグが今年早くも大活躍です❤️

{88D2A4B1-1A61-462F-8FFB-DEB4006E8D9C}
こたら、去年作った物。
過去記事にも確か載せた記憶があります…
ファーがボリューム満点でとても気に入っています❤️


そして、去年買って使わず仕舞ってあった
ブラックのフェイクファーで今年、
自分用ファーバッグを作りました!
{F9AF0745-21DA-4B4F-8732-F1CA2F70A951}
こちらはファーの幅が少し狭い物です。
バッグも少し大きい物なので、荷物の多い私にピッタリです❤️


ありがたい事に、友人からもオーダーを頂いています✨
いや、半ば強引に押し付けたかも(笑)

一つ目が完成間近ですので、
もう少々お待ちくださいね❤️