ママのためのハーフバースデー・パーティー第7回 参加申し込み受付開始 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

さてー!むなぽんだす。


お待たせしました。第7回「ママのためのハーフバースデー・パーティー」の開催が11月18日(金)で決定、予約を開始しておりますラブ

こちらは第6回の様子


こちらのパーティーも、もう第7回となりました!

私たちは、こんな想いでずっとこのパーティーを開催しているんですよ。

 

    子どもが産まれて、数カ月。

    まだまだ、深夜におっぱいやミルクを欲しがるし、ずりばいやつかまり立ちが始まって目が離せない! でも、だいぶ育児や子どもとの生活にも慣れてきた……という時期。
    「そろそろ、子どもを連れておでかけしたいな」
    「同じくらいの月齢の子どもたちはどんな感じかな」
    「ママ同士、情報交換したいな」
    …なんてことを思ったことはないでしょうか?

     

    そんな産後6カ月前後のママたちにお集まりいだき、新しい出会いとこれからの育児がラクになるさまざまな情報をお届けするスペシャルな一日が、「ママのためのハーフバースデー・パーティー」です。

     

    このパーティーの主役は、ママ。

生後半年前後(3カ月〜8カ月くらい、あんよ前)の赤ちゃんのママクラッカーなんです。

せわしない「赤ちゃんのママ」としての日常をちょっぴり忘れ、いつもより少しだけおしゃれして、軽食を食べながら育児について学んだり、ママ同士でおしゃべりしたり。

    生後半年の赤ちゃんとママが過ごす、オシャレでマジメで、おまけにとってもオトクなスペシャルイベント。結婚パーティーなどでも人気のレストランで、優雅なひとときを過ごしてください♪

 

▲赤ちゃんもいっしょにテーブルを囲みます。

 

 

3ヶ月くらいから8ヶ月くらいのお子さんを持つママ、どうぞいらっしゃってください。

ママになってから半年!お疲れ様!音譜

ママをねぎらうパーティーです。
一緒にこれから育児を頑張るお友達こんにちは!ラブラブと、

新しい出会いをもたらすパーティーです。
こんなこと知りたかった!ニコニコ

これからの育児のためになる情報が得られるパーティーです。

 

ちょっぴりおしゃれをして、いらっしゃってくださいねニコニコ

 

 

パーティーの詳細はこちらビックリマーク


詳細といっても、まだまだ内容はどんどんこれから更新していきますラブラブ


    公式Facebook:Happy! Half Birthday[ハッピー! ハーフバースデー] ※「いいね!」で新着情報をゲットしてください

    公式Twitter:@Half_Birthday ※フォローして最新情報をゲットビックリマーク


パーティーの申し込みはこちらですラブラブ