ア ラ カンパーニュ@北千住 その2 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

→ 続く


雑貨ショップにずっとうもれていたい誘惑を振り切って、店内に入るとレストランですニコニコ


ここが子連れにおすすめなんですね~。


まず吹き抜けの天井の広いこと。5階まで吹き抜けですアップ


ヒトミナcafe


おかげで、開放感抜群。今日はカーテンが閉められていましたが、開いているとめちゃくちゃ展望がいいです。台風の時は、怖いらしい(笑)叫び



ヒトミナcafe
▲天井を見上げれば、カレーパンマンみたい。



テーブルとテーブルのあいだも広くてベビーカー連れのママもたくさんいましたキスマーク


ヒトミナcafe
▲安心してぐっすり~ぐぅぐぅ



ヒトミナcafe
▲キッズメニューもありチョキ



ヒトミナcafe
▲ママたちもたくさんいて、ぺちゃくちゃ!音譜



ヒトミナcafe
▲ランチも充実!ニコニコ


というわけで、足立ママたちの人気スポットという理由がおわかりになったでしょうか。


宝石緑東京都 足立区 千住 3-92 北千住マルイ 4F

宝石紫北千住駅から、徒歩1分
宝石赤営業日 日~土・祝
宝石白営業時間 10:30~20:30

宝石ブルー定休日 不定休(丸井に準ずる)

宝石緑電話番号 03-4376-5400