クリスマス 手作り料理のヒント | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ宗像ですドキドキ

先日、お友達のところに行ったら
かわいい料理をだしてくれたので、
早速真似してみました音譜

むなかたは、すごーく不器用なので、友達みたいにうまくできなかったけど、むっ
簡単だし、クリスマスの飾り付けのヒントにはなるかと思い公開します
photo:01



下手よね。下手しょぼん
もう少し上手にできたら、
画像を差し替えよう。
きっとやらないけどべーっだ!
みんな上手に作ってみてね。クラッカー

プチトマトにポテトサラダを詰めただけ。
ゴマで目をつけます目

キュウリは、ストンときって切り株にして、残りはピーラーで、シューっときって、乗せて、ピックでさしますグッド!

星のピックがあればそれでok,
むなかたはないので、星を爪楊枝にノリでつけましたチョキ

完成!ビックリマーク



iPhoneからの投稿