秋のお祭りといえば☆「練馬まつり」@練馬区 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは!
ココ☆ナガシマですヾ(@°▽°@)ノ
今日は、練馬区の秋のお祭り
練馬まつり
をご紹介!!

ヒトミナcafe

区民の秋のお祭りとして、今年で36回目をむかえる「練馬まつり」。
来たる10月20日(日に開催されます。
会場は、中央会場である練馬総合運動場、パレード会場、
協賛事業会場、駅前会場の4つ。それぞれ特色あるプログラムが目白押しですよ!!

クローバー中央会場(練馬総合運動場)
出展ひろばの模擬店をめぐっての飲食や買い物、メインのすずしろステージ、
サブのきらめきステージではキッズダンスやチアダンス、リコーダー演奏など
さまざまなプラグラムでお祭りを盛り上げますチョキ

クローバーパレード会場
南町小学校前から開進第二中学校前までの区間を舞台にマーチング、阿波踊り、
ヒップホップ、サンバなどのパフォーマンスでいっしょに踊っちゃおう音譜

クローバー駅前会場
親子や家族連れで手作り工作などが楽しめるふれあい広場はぜひアップ
「こもれびステージ」では、区内で活動する団体が次々登場ニコニコ

クローバー協賛事業会場
「ねりま・エコスタイルフェア」「健康フェスティバル」
「親子のためのクラシックコンサート」の3つのイベントを同時開催音譜

街をあげて楽しいこといっぱい!の「練馬まつり」。
食べたり、見たり、踊ったり、作ったり、楽しいこといっぱい探しちゃおう!!

$ヒトミナcafe

〈第36回 練馬まつり〉
■日時:10月20日(日)10:00~15:30
■会場 :練馬総合運動場、練馬文化センター、平成つつじ公園会場
●HP:こちら