ひょんなきっかけで知った、笑顔写真家かとうゆういちさんおんぷ
この肩書きを見た瞬間にこの人好きって、一目惚れしてしまってん(笑)

そんなかとうゆういちさんが被災地の児童館を訪れて、撮った子供達の笑顔の写真集が発売されることで…
早速getしました音符


ひとみんのブログ♪-120507_0052~01.jpg

1ページ目を開けた瞬間、涙が溢れ
子供達のくったくのない笑顔
そして、言葉の一つ一つがココロに響いてきました。
子供達が書いた絵もかわいいよじーーー(--)

とても素敵な写真集なので、皆さんも良かったらご購入してねさくらんぼ

ココから購入できるよ!!

この写真集の収益は全て、(財)児童健全育成推進財団「東日本大震災・児童館活動支援募金」に繰り入れ、被災地の児童館・子どもたち支援に活用させていただきます。

これも一つの支援ビックリマーク

かとうゆういちさんのHP
アメブロ

『子どもたちは今を生きています。
東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県釜石市・大船渡市、宮城県気仙沼市の児童館・児童クラブで、子どもたちの今を生きる姿にシャッターを切りました。
そこが被災地といわれていても、子どもたちの笑顔は、明日を照らす光となっていました。』       (まえがき:「“復光”へ」より)