$笑顔写真家  かとうゆういち日本一周   笑顔の旅。
公式ホームページ『日本一周 笑顔の旅』がリニューアルオープンしました!!


*かとうゆういちの手引き*

僕が本当に伝えたいこと


笑顔写真家・お仕事図鑑
日本一周の軌跡
メディア掲載履歴

講演会・研修会の講師・出演依頼・撮影依頼・学校での授業など承ります。
ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽に下記メールアドレスもしくは電話番号より問い合わせください。
全国各地、出張でお伺いすることができます。
メール:egaoshashinka@gmail.com
電話でのお問い合わせ:080-4242-5670

素敵なご縁がありますように☆彡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-01 16:07:53

【ブログ引越し】全国の笑顔と出会う旅はさらに進化します。

テーマ:ブログ
笑顔 写真 京都


この春から「日本全国 笑顔の旅」はさらに前進することに!

それに伴い、かれこれ約5年ほど続けてきたこのブログを完全移行することにしました。

公式HP「日本全国 笑顔の旅」に統合していきます。

こちらに引き続き、進捗状況や日々の出来事などを綴っていきますね!

http://egao-no-tabi.jp



これからもぜひ応援してくださったら、うれしいです。
みなさまと日本のどこかで、笑顔で出会えますように!


笑顔写真家
かとう ゆういち
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-08 14:26:11

教育フォーラムにて笑顔写真の展示決定!!☆

テーマ:ブログ
日本の笑顔写真(高知)

新潟県立教育センターで開催される「第8回教育フォーラム」にて、
笑顔写真の展示が決まりました!!
お声掛けくださったセンター長さんに心から感謝です。
こういった内容です(http://www.nipec.nein.ed.jp/sc/kyoikuforum/

すでに400人以上の来場が決まっているとのことで、教育関係の方に向けて写真を選びました。
各地のこどもたちからのメッセージを笑顔写真に乗せて、こどもたちの声が届いたらいいなと思います。



今年は、全国各地で笑顔写真展をどしどし開催していきたいです。

こうしたフォーラムやイベントを始め、
百貨店・美術館・空港・ギャラリーなど、
どんな場所で、どんな形で、どんな人とともに、どんな笑顔を咲かせていけるのかとても楽しみです。


こちらは昨年新潟市の美術館で開催となった写真展のチラシ。
笑顔写真展~日本各地の暮らしを旅して~


全国のみなさま、ぜひ笑顔咲くコラボレーションをしましょう(^^)

些細な質問でも結構なので、お問い合わせいただけたらと思います。

これからも素敵なご縁がありますように。


****************

【公式HP】日本一周 笑顔の旅
http://egao-no-tabi.jp

【お問い合わせ】
egaoshashinka@gmail.com
080-4242-5670
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-03 23:58:23

今日は新潟日報コラム『笑顔の配達便』の日!

テーマ:ブログ

第1・3・5週の火曜日はコラム『笑顔の配達便』の日です。

今朝も母からメールがあり。
「写真の笑いシワもいいけど、内容の人情味がいいね。朝こういうの読むと癒される。次回期待!!」
とのこと。
こうして間接的にでも親孝行できることはありがたや!


今回のコラムは京都の大好きな商店街の店主さんのお話。
先ほどFacebookからも「このクリーニング屋さんにお客さんが集まってくるのがわかりますね。近くにあったら通いたい!」という感想の声をいただきました。

どこの商店街には人間味あふれる人が数多くいます。
人のあたたかみにふれられるコラム記事になっていますので、よかったらぜひ読んでやってくださいませ(^^)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。