久しぶりのブログ更新ですが。。

この前、映画「実写版 アラジン」を観てきましたチュー

実は「天気の子」にするかどうかすごく悩んだのですが、
「アラジン」にして良かったなって思いました照れ


⬆︎「アラジン」のポスター。

ジャスミン(Naomi Scott)も、アラジン(Mena Massoudも、すごく美男美女ラブ


映画を観ていて、ジャスミン王女をアラジンが「僕を信じて」と外へ連れ出すシーンにはかなりドキドキしますラブラブラブラブ

自由がないと感じている王女にとって、自由に生きているアラジンはとても魅力的に見えるだろうなと想像して、感情移入してしまいましたラブ

キャラクターの中で特に際立っていたのは、ジーニー(Will Smith)。

ジーニーのキャラクターがとても魅力的で、とても楽しい気持ちになれます。

ジーニーの日本語吹き替え版の声優さんは山寺宏一さん。

とてもいい感じに声がハマっていて、すごく良かったです。

映画のラストは、私はすごく好きなエンディングで、
なんだかウルウルしてしまいました🥺

公開されて大分経ってはいるものの、まだ今のところ映画館でも公開されています爆笑
機会があれば是非観てみてくださいラブラブラブラブ