久しぶりの日記更新です。

今日は久しぶりにゆっくりできる休みで、

ずーっと行きたいと思ってた美容室に行ってきました。

 

女の人はきっと多いと思うけど、

私は美容室は美容師さんとの相性で選ぶ派( *´艸`)

友達つながりで仲良くなった美容師さんがいるので、その人に毎回お世話になってます★

 

久しぶりに髪を切って綺麗にしてもらって気持ちよかった!w

今日は外も晴れていたから、ドライブも心地よかったです(^^♪

 

帰りに家の布団がついに寿命が来てしまったので買い替えもして、

とても気持ちの良い休みが過ごせました。

 



追記。

ちなみに、布団と一緒に布団カバーを買ったのですが、

掛け布団のカバーのつもりで敷布団用を買ってしまい、また返品交換にいくこととなりました。(おしまい)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ