おはようございま〜すチューリップ黄

風邪かもしれないからゆっくりダラダラしようと思ってたらもうお昼、そして風邪じゃない疑惑ちらほらてへぺろ


日本にいた時は、風邪ひきそう!と思ったらすぐ風邪ひいてたんだけど、なぜかロンドンではひきそう!と思っても踏ん張ってくれてるこの体。
何があった???どうしたんだ??



前回もこもこライオン丸ダウンについて書いたので→、ついでにアウトレットで買ったニューバランスの靴について今回書こうと思います



スニーカー大好きー!
ニューバランス大好きー!
履きやすいしオシャレだし〜どこへ行くにも私の相棒のスニーカー足


履きこみすぎて廃れてしまったやつの代わりに新しいのが欲しいなと思ってたので、クリスマスセールを狙ってニューバランスショップへ寄ったのだけど、全くもってこれだけ正規の値段グラサン



くぅーーー強気!おぬし強気やな!
576 Made in England イエローハーツ

UKの国旗♡
か、かっちょいいー


どの色も捨てがたいグッ


160ポンドなので日本で買うよりちょっとお得になるくらいかな。



でも996グレーがだいぶ廃れてるので同じような色が欲しかったのに576はグレーがないのでちょっと考えることに


 
で、その後アウトレットのニューバランスで576があったらと思ったのだけどやっぱりアウトレットには576は置いてない



でも代わりに違うメイドインイングランドのニューバランス発見!!
855 Made in England 
ちゃんと棚に陳列されて、UKだぜー!みたいに売っている。 
しかもグレーあり!



前に正規店舗ではそんなやつ見なかったけども?

何だろこれ?
調べてみたくても全然電波が弱っちくて調べれずもやもや



でも履いてみたら可愛くてラブ
値段もお買い得価格ラブラブ



買っちゃうよね〜おいで
こ・れ・が855メイドインイングランド!
国旗はないけど855って書いてある上にちょこっと主張w

箱は表も中までしっかりイングランド主張笑い泣き



持ってる996シリーズと比べたらカカトの部分の表示の仕方が違う これはこれでカッコいい
うぅだいぶ996が廃れてるのがわかるw



私のニューバランス3兄弟は、薄いグレー、濃い目のグレー、紺色となったのでした。

というか996薄いグレーの代用には全くならない色なので996は継続で使おう爆笑



でだね、855って日本語でも英語でも調べても調べても出てこないのですよ滝汗
ニューバランスUKのホームページにも載ってないゲロー


なにこれ?意味不明!もやもや発令もやもや


ニューバランスUKにお問い合わせメッセージ送って聞いてみましたグラサン


答えは・・・
855はもう生産されていない古い型でホームページにも正規店舗にも置いていないのです。よってアウトレットでのみ今ある在庫を販売してあるとの回答でした



なるほどニヒヒ
これでやっとモヤモヤがすっきりしたわアップ



前向きにいうとやね、
かつては流行ってたであろう855、もう世の中で手に入れるには難しい855!それをプレミア価格でもなんでもなくむしろ安くゲットできたチョキ

ということになるのです


ニューバランスMade in England は縫製もいいし生地がいいし履きやすいと日本でも評判高しイエローハーツ

そんなの見たことない!どこで買ったの?って言われる日がそのうちくるでしょう



後ろ向きには言わないでおこう


なんせ私はポジティブでしか生きてない女なんでウシシ


サイズがあったなんて奇跡だわ!855探してたんだよ!(なんて言ってみたいw)



ところでロンドンではよく歩くのでほんとにヒール履かなくなりましたショック
スニーカー率高し


スニーカーが男子並みに増えていく〜笑い泣き


スニーカー万歳


メイドインイングランドの576安くならないかな〜〜〜ぶちゅー  時々チェックしにいかなくちゃ!