みなさん、こんばんは〜雪の結晶


雪が降りそうで降らないロンドン。といってもわたしの住んでる辺り限定ですが 

いや、ヒョウらしきものは降った形跡が!
去年は3月にどかーんと降ったらしいので期待大雪

雪ってテンションあがるからさ



今日はロンドンでの寒さ対策・雨対策についてニコ


ロンドン来て寒いなぁダウンの出番やで!と思い始めた頃からずーっとずーーっと欲しいと憧れてたやつがあるんですちゅー


それは、フード付きの腰まで隠れるダウンドキドキ





実はひとつ腰まで隠れるダウン持ってるんだけどね、フードがないのよぉ〜〜〜
短いダウンはフードあるんだけどね、短いからお尻寒いのよゲラゲラ



フード付き腰まで隠れる!がわたしにとっての重要ポイント!



だってロンドンは小雨がチラついたくらいじゃ誰も傘をささなくてね、さっとそのフードをみんな被ってるのよ




寒さ対策にも、もっこもこマフラーがっつりしてる人はほとんど居なくて、さっぱりマフラーしつつの〜ニット帽被る人か、フードがばっと被って寒さ対策のどちらか


最強はニット帽被りつつのフードがばっ!


リーマン達はロングコートビシッとです♡


例えば写真行ってみよ〜



 フードフードニット帽祭りー爆笑






あ、違うか

もっと違うか





とまぁこんな人達をずーっと見てると欲しくなってくるんだわ
(私だけかw)




フード被ってモコモコあったかくなりたい〜〜〜
(私だけかw)





フードも色々あるけど、わたしの希望はライオン丸になりきれるくらいのモフモフしし座



そしてフードの毛はどの動物のでもいいのだけど本物でクマムシくんってのがわたしの希望
40超えたら数より質で勝負w





ずーーっとおねだりしてね、探してたんですよおいで
でもクリスマスの時も見つからなくてね、買い物もどこ行っていいか分かんないし、あ〜ぁ〜〜もういいかと思ってたところに友達にアウトレット連れてってもらえてイエローハーツ




ちょっとサイズは気持ちでかいのだけどやっと希望のモフモフライオン丸が見つかったのですドキドキ
買っちゃいなよ〜許可もでましたー拍手拍手拍手




こーれーがー

モフモフライオン丸じゃぁ〜〜 !


どやっ!



って写真撮ってビックリしたけどライオン丸すぎる笑い泣き
拡大しようかとおもたけどヤメたわw

頭めっちゃデカイことになってる私。
その辺のフードの人に負けてない



でもね、すっごいあったけぇ〜〜〜
フードの威力半端なぃ!
特に頭から首にかけて、最高にあったかいイエローハーツ




マフラーいらず拍手
ニット帽もいらんいらん拍手
小雨なんてへっちゃらおいで




ちなみにブランドはポーランドのやつかな?と思ってたブランドなんだけど
ロンドンブランドだったHolland cooperというやつです



アウトレッドでかなりお得に買えて大満足

日本にはまだ未入荷っぽいのでそれもなんだか嬉しいところラブ




冬に日本帰ることがあったらライオン丸で帰るんだ〜〜〜
フードも被りまくろうチュー
 


とか言いながらフード被らないかもだけどねw
だって東京はフードかぶってる人があまり居ないよね?
気温、ロンドンと同じくらいなのに!しかも乾燥してて寒いのは日本の方かもしれないのにガーン


でも絶対フード使った方が良いって!!!って声を大にして言いたいわ。
1人で流行らせる努力できるかな


ではまたね