MFMというハイリスク専門の産婦人科に初めて行き、アナトミースキャンという第二スクリーングのエコーを1時間以上かけてしてもらいましたおねがい

脳🧠、心臓やら顔の身体の作りをしっかり診てくれるので、何か問題あったらどうしようってかなりドキドキでした悲しいこの数日、心配し過ぎてあんまり寝れなかった驚き

結果、問題なし飛び出すハート本当安心したお願い夫もエコー見ながら感動してました。エコー検査の方が今までこんな綺麗な心臓みた事ないって言ってくれました笑何故か心臓を褒められた赤ちゃん👶


4Dまでありました。


ドクターにも何で来たの?35歳以上だから?君がくる所じゃないのになーって言われましたが、37歳で高齢出産ですからガーン

赤ちゃんがお腹に宿り、21週に入り、ママになるんだって、ようやく実感が湧いてきましたラブラブ胎動も毎日感じますニコニコ

まだ子供の物買ってないんだけど、まさかのまさか、私の学生達が最後のクラスでベビーシャワーしてくれました恋の矢

クラス行ったら、まさかのサプライズで教室は風船🎈などで飾りつけされてて、クラス皆でお金出し合ってプレゼント🎁買ってくれましたえーん

もう泣きそうになるくらい感動しましたラブラブ

男の子の赤ちゃん👶の物を沢山もらいましたラブ


オムツやバスケットまでビックリマーク


良い学生達に恵まれて本当に感謝ですラブラブ身体に気をつけて妊娠生活続けていきますラブラブ


最近ハマってるヨーグルトラブラブ


中身もシンプルで美味しいです音譜