悪阻が酷くて、仕事して寝込んでの一生懸命の日々でブログを開けませんでしたゲロー夜は毎日吐きそうです。


妊娠🤰は順調でもうすぐ14週でお腹も結構膨らんできましたニコ


12週にNIPTと超音波エコーをして障害がないかの検査もしました。あと、子宮頸がん検査、尿検査、腎臓、肝臓、免疫系、A1ACなどの一般的な血液検査に加えて、風疹やエイズ検査もかなり色々検査もしました。

37歳で妊娠、出産と高齢出産です。大学から支給されている健康保険が良いのでNIPTも全部保険がカバーしてくれました。


子宮頸がん検査も相変わらず陰性で血液検査などもパーフェクトでしたニコニコ音譜妊娠してから不思議で赤ちゃんが身体をコントロールしてるかのように、一切揚げ物、添加物、お菓子、パンなども受けいれず、オーガニック野菜やフルーツのバランスのとれた超健康的な生活をしてます笑そしてアジア人なので毎日何故か白米🍚が食べたくなります。毎日アジア食、日本食を作ってくれます。夫がアジア人で良かったって思います。

悪阻が終わってもこの生活できたら良いのに。むしろ妊娠前より健康な気がしますイヒ


本当にホッとしたのはNIPTは全部無事陰性、超音波エコーでもNTは2mm以下でパスして、赤ちゃん👶はかなり元気に動いてました音譜NIPTで性別が分かりました‼️



ずっと女の子産むイメージしかなかったけど、まさの男の子‼️

かなりびっくりしたけど、私をよく知ってる夫は絶対男の子の方が私は育てやすい、男の子は単純だから。絶対メロメロになるよと言ってます。自分の子は絶対可愛い、性別なんて関係ないけど、たっぷり愛情かけて、オープンマインドで優しい子に育つようにしたいと思います。



私の教えている大学三年生のクラスの一人がまさかの本📕をプレゼントしてくれました音譜感動‼️


庭にバラ🌹が咲き始めましたラブ


先月、夫の誕生日🎂で健康的な手作りケーキを作ってお祝いしようと思ってイチゴ🍓まで買ってたけど、悪阻で全然料理出来ずえーん家事は100%、夫で本当優しい夫、神ですラブラブ


結局、Lady Mでケーキを頼みました。


しかし妊娠中はあまり甘い物は受け付けないので欲しいと思えなかったけど、


味は相変わらず美味しい😋けど、半分でギフ。妊娠中って不思議。夫はかなり喜んで食べてました。


息子ってわかって、日々受け入れて、今じゃ男の子の赤ちゃんしか考えられない笑


とにかく健康で順調に育って、生産期までスムーズに進んでくれる事を願ってますにっこり{emoji:637_char4.png.ニコニコ}