妊娠7-8週はかなり悪阻が酷くて寝込んでました不安

仕事以外、気分が悪くダルくてダルく横になるしかない日々ですごく辛かったですえーんこんなにつわりが辛いとは思っていませんでしたあせる


そんな時、本当に愛おしく、感謝しかない夫の存在ラブラブ夫への愛情がすごく増しました恋の矢


普段からかなり優しく、家事してくれたけど、妊娠中は家事も全部100%してくれ、とにかくものすごく優しい合格横になって見える家中動きまくる夫の後ろ姿がとにかく愛おしくて愛おしくてキスマーク私は悪阻が酷くて二週間寝たきりみたいになりましたアセアセ


結婚してから毎日一緒にシャワーを浴びてるけど、体調が悪く気持ち悪い私の髪、身体も全部洗ってくれ、髪も乾かしてくれ、肩のマッサージもしてくれる優しい夫恋の矢


9週になり、悪阻がかなりマシになり、だいぶ動けるようになってきて良かったですスター


妊娠して食の好みがかなり変わってしまった私。


麺類は妊娠前は全く食べなかった私、炭水化物ばかりだし。何故か讃岐うどんがどうしても食べたくなり、それも肉うどんを欲しました。台湾人🇹🇼の夫は初めて肉うどんを調べて頑張って作ってくれました音譜美味しかったラブラブ


大根餅も。


鶏肉と野菜の炒め物。



もう10週になる妊娠🤰。お腹も少し出てきましたニコニコアメリカはエコーがそんなにないから赤ちゃん大丈夫か心配になって、9週に産婦人科に理由作りまた行ってきて、エコーしてもらいました笑


ちゃんと赤ちゃんの形になってましたうさぎのぬいぐるみ心拍も9週で170あり、順調ですスター


順調に健康に育ってくれますようににっこり