現在、-3度の寒いパリ🇫🇷からです。


パリで二回アフターヌーンティーをしましたお願い


最悪😣の一回目は妹も含め、三人でThe Peninsula Parisで。


妹がアフターヌーンティーをしたいって旅行の数日前にギリギリで言ったので予約を探したので一月の一週目になんとか空いてたのはLe lobbyというアフターヌーンティー、The Peninsula Parisの中にあります。Google review は4.3でした。


パリで初めてのアフターヌーンティー、かなり期待してましたびっくりマーク


ティー🫖は美味しかった。


アフターヌーンティーが運ばれてきました!なんか綺麗だけど酸っぱい大根みたいな。


アフターヌーンティーが運ばれてきました。マズイ‼️一人、85ユーロ€(95ドル💲)でこのレベルガーンだから空いてたのか驚き驚き妹もマズイって滝汗ゲロー最悪なアフターティーでしたチーンこんなんでよく経営出来てるなって感じでしたムキー何故かLe LobbyはGoogle Reviewは高評価、4.3。。操作されてるんかな。。


そして最高なアフターヌーンティーです合格キスマーク今日してきました。


何ヶ月前から予約してた有名なRitz Parisですスターまず妹とアフターヌーンティーしたかったんだけど、ギリギリだったので妹がいる間、予約取れませんでした。妹にここ食べさせてたかった‼️


夫と二人でアフターヌーンティーニコ


ホテル🏨の前は本当に綺麗😍


さあ、入ります。

Salon Proustで頂きます。


Marcel ProustからSalon Proustと名付けられたそう。


席は予約で満席です。


まず最初にマドレーヌが出てきます。これを食べた瞬間にあー、ここは味が良いって一発でわかりました‼️


アフターヌーンティーが運ばれて来ました恋の矢ラブラブ量も多いし、もうすごく全部美味しくて感動‼️全部カヌレもパイも全部‼️


私達はこのアフターヌーンティーにプラス有名なシェフ🧑‍🍳のケーキを一つ選べるThe Gourmand(一人83ユーロ)にしました。このケーキも美味しかった!


お会計は166ユーロ。The Peninsula Parisのアフターヌーンと同じ値段なのに質の違いよ爆弾しかもおかしい事に、ガラガラで空いてて味もまずいし、量も少ないThe Peninsula ParisのLe Lobbyのアフターヌーンティーの方がGoogle Reviewは4.3で、人気で味は美味しいRitz ParisのSalon Proustは4.2と低いの、本当おかしいびっくりマークやっぱりアフターヌーンティーはRitz Parisですね!!予約でいっぱいだし。


もちろん全部食べれないけど、箱に詰めてくれて持って帰ってきました合格


そしてRitz Parisの中にあるお店で友達へのお茶も買ってきました音譜アフターヌーンティーの🫖が美味しかったので音譜


パリに来たら、Ritz Parisでアフターヌーンティーかなりおすすめです合格他でのアフターヌーンティーはおすすめしません。