昨日は『それ乗り!競馬TV』生放送でしたー!

番組に呼んでいただくの4回目!
全く当たってない私をありがとうございますm(_ _)m


{91613FCB-DE63-4478-94B6-A1A30F5B2AA1}

砂岡春奈ちゃんとユーマさん、2人の掛け合いにいつも楽しませていただいてます( ´艸`)(笑)


先週のラジオNIKKEI賞は単勝のみ的中!
かすりもせんかった最近の中では的中と言って良いのではないでしょうか?(笑)

そんな夏競馬と相性の良い?私の七夕賞の予想

{8CFCB4A8-093B-45C2-8C8D-A1122C878E34}


予想理由は『それ乗り競馬TV』アーカイブご覧ください(ノ´▽`)ノ

AbemaTV FRESH↓

youtube↓


って書きたいけどマイクの調子悪くて聞こえなかったみたいじゃけぇ追い切り調教票と軽〜く予想内容を!


ゼーヴィント、マルターズアポジー 5票
マイネルフロスト 4票
タツゴウゲキ 3票
スズカデヴィアス、ヴォージュ 2票
その他1票多数

とあんまり票が固まった馬がおらず…
ということで荒れる傾向にある七夕賞は人気薄で斤量52㎏のタツゴウゲキを本命にしてみました!
福島2000mは2戦2勝じゃしね!
相手は固めじゃけど〜
さぁこれが吉と出るか凶と出るか…



{D9C357A2-23CA-4487-8C96-92EA8693BD6E}

砂岡ちゃんと衣装が笹の葉でお揃いちっくでした(笑)
30代らしく落ち着いた感じでね?



スタジオ観覧に来てくださった皆様、ネットで見ながらコメントくれた皆様、ありがとうございました!m(_ _)mラブラブ




夏競馬、どこか現地で見るための資金稼ぎたい!!!(笑)からの投稿






7/29(土)エモーション東京撮影会‼︎

浴衣着ます(ノ´▽`)ノ
ぜひ予定空けといてくださいね!!



楽天競馬YouTubeチャンネルにて新番組スタート!

ぜひ見てください!!!



✳︎毎週金曜夜LINELIVEにて競馬予想配信中‼︎
フォローしてね(ノ´▽`)ノ



主演映画『夏引きの頃』の予告が完成しました!

公開はまだ先になるみたいじゃけど、見てもらえる日が来そうです(ノ´▽`)ノ



⚫︎ドラマ『ガチ★星』出演中‼︎


⚫︎主演ドラマ『秘密のラブパフューム』公開中‼︎

  
   
毎週火曜、20時〜21時半、ブレイブフロンティア  ゲーム実況番組【サマナーガールズ】出演中!



⚫︎9thDVD『キュート!』発売中‼︎

⚫︎毎月11日、26日発売!
EXMAX  EXMAXspecial『水着deぷるぷるプリン』レギュラーMC

 
 餃子断面部活動中♡
▶︎Twitt
▶︎Instagram