【競馬】サマー2000シリーズ初戦「七夕賞」!短冊に記した古崎瞳さんほか出演者予想は!? | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

----------
■<広告>スポンサー紹介■

 

『元・東大生の馬券マネジメント』

 

先週末7月1日(土)・2日(日) は

 

「CBC賞(G3)」での153,900円獲得をはじめ

 

総額 619,950円の払戻金獲得に成功

 

解析プログラムが好調キープ!

 

 

~各レースが「どれだけ荒れるか」を分析し、指数化した「予想配当レベル」 を独自に開発。買い目選定に活用する事で、堅いレースでは買い目を絞り集中投資、荒れるレースでは点数を拡げ高配当を狙うなど、レース毎に臨機応変な勝負を行っている~

 

 

ホームページ、無料会員登録コチラから!  
http://to-dai.jp/?ad=so2
(登録ページから空メールを送るだけで簡単会員登録が完了!ログインすれば簡単に無料レース情報が見れます)
----------

 

それそれ~!

こんばんは。裏方スタッフ “U” です爆笑


まず始めに、本日の生放送は配信機器の接続不良により、番組開始が遅れました事、お詫び申し上げます。


そしてピンマイクの電波混線トラブルも重なって、ゲストの古崎瞳さんはもちろん視聴者の方にも申し訳ない限りです。


放送管理をお願いしているワロップさんには原因究明と対策をお願いしてありますので、来週からは快適な番組視聴をお楽しみいただけるかと思いますニコニコ


さて、そんなバタバタもあった本日は、ゲストに古崎瞳さんをお迎えして、サマー2000シリーズの初戦「七夕賞」の予想をお届けしました!





スタジオにお越し下さった古崎瞳さんファンの方には収録を盛り上げていただき、ありがとうございました!
 
そんなスタジオの雰囲気はアーカイブ動画にてご確認ください!爆笑
 
YouTube

 
改めまして、皆様、今週もTwitterやFRESH!へのコメントで番組に参加していただき、ありがとうございました!爆笑

また、スタジオまで生観覧に来ていただいた方もありがとうございました!爆笑

 

それでは「七夕賞」の予想を見ていきましょう!爆笑
 

トップバッターはメインMCのユーマさん!



 

お次は砂岡春奈さん!


続いて競馬Compassさん!


予想のラストはゲスト・古崎瞳さん!


そして今週もいただいております。

元・東大生の馬券マネジメントさんの注目馬がコチラ!





会員登録は無料ですので、下記から是非!

最後に全員の予想を振り返ります!爆笑




七夕賞でタナボタはありますかね!?グラサン
 
YouTube FRESH !では、チャンネル登録をしていただければ、生放送開始時や、アーカイブ動画がアップされた際に通知が届きますので、是非ともご登録をお願いします爆笑


番組公式のツイッターアカウントもよろしくお願いします!爆笑
https://twitter.com/SorenoriKeiba
 


 
■生放送を見逃した方は下記URLよりアーカイブ動画をご覧ください!

 

 
これ以降も続々とゲストをキャスティング中!
 
7月15日(土)…田中歩さん!
 

7月22日(土)…天童なこさん!

 

天童なこさんには8月19日にもお越しいただく予定です爆笑
 

詳細は続報をお待ちください!!グラサン