続きですハート



前回のブログはこちら♡
↓↓↓


あいだてつお(向後哲郎)さん主催の
レイキ体験会へ参加してきました流れ星








駅でみんなで待ち合わせして
あいださんが近くの会場へ
引率してくださいました。


その日に同じ会場で
練習会も開催されるそうで、
朝一番最初の体験会組だけ
引率付きだそうウシシ






レイキ体験会は
レイキ初体験の人のみが参加できる為、
参加された方と
「無事に感じれるといいですね~おねがい
なんて話しながら
ドキドキワクワクしてました💓






レイキはみんな持ってるしできるけれど、
感じるか感じないかだけとか💡💡




やっぱり氣功と一緒だ照れ




開始からお1人ずつ
あいださんがレイキ注入うずまき






私がトップバッターキラキラ






後ろから
レイキを入れてくれます。






レイキが入ってきた瞬間
すぐ分かりました爆笑






頭からジワ~っと両手へ





鳥肌が立つような感覚。

しかも上から下へ向かって






同時になぜか
首から上付近が勝手にゆらゆら…






徐々に足の先まで
鳥肌が立つ感覚が到達。






なんとなく体が熱くなってきて
しばらくしたら手にはじんわり汗が






毛穴という毛穴から
何かがピー!って噴出してる感じ笑

↑ピー!は
やかんが沸騰した時のイメージです。笑笑







レイキ注入してすぐ


「どこが熱いですか?」

と聞かれ、


「ミーンて流れてる感じです」

↑いつも擬音でしか表現出来ない私。。笑



「健康なんですね」
「悪いところが見つからない」


って言っていただけましたウシシ






悪いところがあると
そこが集中的に熱くなったり
ビリビリしたりするそう💡





うんうん、
確かに体は強い方ウインク





しかもこの1~2ヶ月の間に
師匠からと、同じ弟子仲間の方から
氣功を注入してもらったりしたので
余計通りやすいのかもチュー






しいて言えば右の腰がちょっと悪いと💡




確かに私、
すぐ腰痛くなるのと
右の方が痛くなりやすいびっくり






そしたら右側だけジワーってして
右側だけ余計熱くなりましたお願い






5分間であっという間でしたが
体が軽くなった気がしましたクローバー







今回参加した理由の一つに、




🔴自分が本当に感じることが出来てるのか

🔴師匠以外の人からの氣功(レイキ)も
感じることが出来るのか、

🔴氣功(レイキ)は他の人にやってもらっても
同じように感じるのか




を確かめたかったと
前回書きましたが、、




無事に感じることができたみたい笑い泣き



そして他の人にやってもらっても
同じ感覚でした✨✨





ビリビリと微弱電流が流れるような、
鳥肌が立つようなあの感覚が

氣功であり
レイキなんだ!!✨✨✨




あと、
ゆらゆらしたのが新発見ラブ





またまた長くなったのでつづく猫しっぽ猫あたま





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧