冬休みの出張レッスン&アトリエレッスン♪ | 新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市江南区のアトリエでフラワーデザイン教室をしています。
日本フラワーデザイナー協会 NFD講師
新潟市花育マスター
生花、プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワーなど様々なお花を使ったアレンジや楽しみ方をご提案させていただきます。

ブログのご訪問
ありがとうございますドキドキ

~花のある暮らしを楽しむ~
momi bouquetの臼杵ですピンク薔薇
《momi bouquetアトリエは江南区ハチ

今週水曜日の午前中は
市内ひまわりクラブさんにて
子供達とハーバリウム作り音譜
冬休みが始まった子供達は
何だか楽しそうな雰囲気でした~爆笑


男の子も色々なお花に興味津々ラブラブ
楽しんで作ってました!
オイルもこぼさないように
慎重に入れたり、
みんな上手に作っていましたウインク


全員分の写真は撮れなかったのですが
こんな感じで
可愛らしく仕上がりましたラブラブ

自分の作品を持ってきて
『綺麗でしょ』
と見せにきてくれたり
自分の作品にみんな大満足の様子乙女のトキメキ

冬休みの楽しい思い出に
なれば嬉しいです照れラブラブ

そして
その日の午後からは、
アトリエレッスンで6名様の
ご参加でした音譜

こちらKさんとYさんはハーバリウム音譜


こちら私の友達のお子さんMちゃんも
ハーバリウム作り音譜
何度か作っているので、もう
慣れていて
花材も厳選しながら作ってました照れ


こちらKさんはプリザのお正月アレンジ
パンリードで高さも出して…


こちらHさんもプリザのお正月アレンジと水引飾りを作られました!

こちらMちゃんの作品乙女のトキメキ
大人っぽいアンティークな
雰囲気で綺麗でした照れ


こちらKさんの作品乙女のトキメキ
少し難しいウィスキー型ボトルで
作られましたが、綺麗にお花が配置
されていました!

こちらYさんの作品乙女のトキメキ
初めてのハーバリウムでしたが、
丁寧に作られてました!
可愛い雰囲気でしたよ~ラブラブ


こちらKさんの作品乙女のトキメキ
濃いピンクのローズが映えて
華やかなお正月の雰囲気乙女のトキメキ

こちらHさんの作品乙女のトキメキ
ピンクパープルのローズで
可愛らしい雰囲気に仕上がりました乙女のトキメキ

そしてこちらは水引飾り乙女のトキメキ
ダリアと胡蝶蘭で
和モダンの素敵な雰囲気に仕上がり
ました!

ご参加の皆様
ありがとうございました照れ


門松1月のレッスン予定門松
はこちら→
※レッスン予定訂正1/21(火)はお休みです

momi bouquetオリジナルデザイン
2020年 プリザお正月アレンジ

momi bouquetオリジナルデザイン
2020年 子年 しめ縄飾り
こちらもレッスンできます!


12月のレッスン予定は
こちらクリスマスツリー
12/25(水)のアトリエ午前レッスンは都合によりお休みさせていただきます。(午後からはレッスンできます)

momi bouquetオリジナル
クリスマス☆マクラメタペストリー
レッスン受付中




momi bouquet新作
オバール型アンティークアレンジ
クリスマスシーズンも楽しめます
4200円(レッスン、材料込)

momibouquet
小鳥のフライングリース
リース直径18~20㎝

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
人気の
ハーバリウムボールペン
お好みのお花でお作り頂けますラブラブ
ギフトにオススメ乙女のトキメキ
4月にNST『八千代コースター』の
横澤さんぽ  で横澤夏子さん、司会の廣川明美さんがハーバリウムボールペンを体験されましたラブラブ

momi bouquet
インスタグラムこちら
 ↓
 

momi bouquetオリジナルリース
                               グレイッシュリース

momi bouquetでは、単発レッスンが
多く、お客様がお花を楽しみたい時、
何か作りたい時にお気軽にご参加
頂けるお花の教室です音譜
お一人様でも大丈夫です音譜
小さなお子様連れの方も
沢山いらっしゃってますので
ママもお気軽にご参加くださいラブラブ
お問い合わせ先
momi.bouquet307@gmail.com
黄色い花    黄色い花    黄色い花

momi bouquetオリジナルデザイン
ボタニカルアレンジ
サイズはティッシュbox位です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


~お花の香り~
ハーバリウムディフューザー
&
カラーハーバリウム
こちら
今までのハーバリウムに
カラーと香りがプラスされて、
また色々なアレンジや楽しみ方が
できますラブラブ香りは3種類
是非レッスンでお楽しみくださいラブラブ

momi bouquetオリジナルデザイン乙女のトキメキ
人気のレッスン
クリアフレームアレンジ
(高さ30㎝)
  
 フレームブーケアレンジ
                            (14.5×14.5㎝)

両面楽しめるリースですラブラブ


newお供え用ハーバリウム乙女のトキメキ

レッスン受付中!
(他にも色々ございます!
インスタグラムなどご参考に…)
カメラインスタグラムこちら→ 

アレンジ・リース・スワッグなど
ご希望の作品を
オリジナルデザインでお作りできます!



黄色い花    黄色い花    黄色い花

ピンク薔薇体験レッスンピンク薔薇
生花はこちら→
プリザーブドフラワーはこちら→

お花初めての方でも楽しくレッスン
できますよ音譜
お気軽にご参加くださいカナヘイハート

ピンク薔薇ウエディングピンク薔薇
オーダー・レッスン
こちら→ 
…………………………………………

momi bouquetへのお問い合わせは
こちらまでピンク薔薇
momi.bouquet307@gmail.com

momi bouquet♪