アトリエレッスン♪そして小島屋酒店さんへ…♪ | 新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市江南区のアトリエでフラワーデザイン教室をしています。
日本フラワーデザイナー協会 NFD講師
新潟市花育マスター
生花、プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワーなど様々なお花を使ったアレンジや楽しみ方をご提案させていただきます。

ブログのご訪問
ありがとうございますドキドキ

新潟市中央区
~花のある暮らしを楽しむ~
momi bouquetの臼杵ですピンク薔薇
《momi bouquetアトリエは江南区ハチ

昨日のアトリエレッスン
&
出張レッスン
のご紹介です音譜

昨日は3名様のご参加音譜

こちら先日もお越しくださった
Yさん、昨日はお彼岸に向けて
お供え花を2つ作られました乙女のトキメキ
LEDワックスベースとガラスドームの
アレンジです。
ワイヤリング作業が大変だったかと思いますが、手際よく作られました!

こちらお久しぶりのYさんは
フライングリースラブラブ
スモークツリーやアジサイを使って
シックでアンティークな雰囲気に…
30㎝の大きめサイズ

こちらWさんもお久しぶりの
ご参加でした!
Wさんもフライングリースラブラブ
小さめリースでスモークツリーを
ふんわり入れて
アンティークピンクのアジサイや
小花で可愛らしく…ラブラブ

こちらYさんの作品
どちらも素敵な仕上がりでした乙女のトキメキ
優しい雰囲気ですね照れ

こちらYさんの作品
サイズが大きくて
大変だったかと思います!
お好みの実物やユーカリなど
所々に入ってます!
天井の高いご自宅に
素敵に飾られたかな…照れラブラブ

こちらWさんの作品
ピンクの小花で華やかに
なりましたラブラブ
スモークツリーも後半増量して
ふわふわに仕上がりました!

ご参加の皆様ありがとうございましたラブラブ

そして
バタバタと次のレッスンへDASH!DASH!DASH!

いつもお世話になっている
江南区亀田の
小島屋酒店さんへラブラブ
お花好きの方々が毎回ご参加の
楽しいワークショップです!

今回はオータムカラーのお花で
ハンギングアレンジラブラブ
ハロウィンまではカボチャも飾って
終わったら外して…
今度はクリスマスオーナメントを
飾ってクリスマス仕様に…クリスマスツリー
期間限定の季節アレンジは
小物で色々遊ぶと楽しいですよ~音譜
そうすれば、ずっと飾って楽しめます爆笑

皆さんの製作風景のお写真が
なくてすみませんあせる
アネモネはお好みのカラーで照れ

皆さんの作品です乙女のトキメキ
ワイヤリングが大変そうでしたが、
皆さん綺麗に仕上がりました!
小物を変えて楽しんでくださいねラブラブ

次回はどんな感じにしようかな…おねがい

皆様ありがとうございました!


     ハロウィンハロウィンハロウィン
アトリエには
ハロウィン花材色々取り揃えてます!
お部屋にハロウィンのオリジナル作品を飾って楽しみませんか…ハロウィンラブラブ
ハロウィンレッスン受付中です!
momi bouquetオリジナル
ハロウィンアレンジ、スワッグ

ハロウィン昨年の作品色々…

9月のレッスン予定は
こちら → 
※9/17(火)は満席となりました。
※9/21(土)のデッキー花あそび教室は
都合によりお休みとさせて頂きます。

その他ご希望の日時がございましたら、
お気軽にお問い合わせください♪
単発レッスンOK、グループレッスン、
親子サークル、ひまわりクラブ、
企業、各種団体様向けレッスン、
ワークショップなども
開催できます!
お気軽にご相談くださいラブラブ

もみじ  もみじ  もみじ
オリジナルデザインお供え花
秋のお彼岸に…
(LEDライト付きのワックスベース)

momi bouquetオリジナルブーケ
こちらのブーケもレッスンできますラブラブ

momibouquet
小鳥のフライングリース
レッスン受付中!
リース直径18~20㎝

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
人気の
ハーバリウムボールペン
お好みのお花でお作り頂けますラブラブ
ギフトにオススメ乙女のトキメキ
4月にNST『八千代コースター』の
横澤さんぽ  で横澤夏子さん、司会の廣川明美さんがハーバリウムボールペンを体験されましたラブラブ

momi bouquet
インスタグラムこちら
 ↓
 

momi bouquetオリジナルリース
こちらもレッスンできます!
                               グレイッシュリース

momi bouquetでは、単発レッスンが
多く、お客様がお花を楽しみたい時、
何か作りたい時にお気軽にご参加
頂けるお花の教室です音譜
お一人様でも大丈夫です音譜
小さなお子様連れの方も
沢山いらっしゃってますので
ママもお気軽にご参加くださいラブラブ
お問い合わせ先
momi.bouquet307@gmail.com
黄色い花    黄色い花    黄色い花

momi bouquetオリジナルデザイン
ボタニカルアレンジ
サイズはティッシュbox位です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


~お花の香り~
ハーバリウムディフューザー
&
カラーハーバリウム
こちら
今までのハーバリウムに
カラーと香りがプラスされて、
また色々なアレンジや楽しみ方が
できますラブラブ香りは3種類
是非レッスンでお楽しみくださいラブラブ

momi bouquetオリジナルデザイン乙女のトキメキ
人気のレッスン
クリアフレームアレンジ
(高さ30㎝)
  
 フレームブーケアレンジ
                            (14.5×14.5㎝)

両面楽しめるリースですラブラブ


newお供え用ハーバリウム乙女のトキメキ

レッスン受付中!
(他にも色々ございます!
インスタグラムなどご参考に…)
カメラインスタグラムこちら→ 

アレンジ・リース・スワッグなど
ご希望の作品を
オリジナルデザインでお作りできます!



(在庫状況により、一部花材の変更もありますのでご了承下さい)

黄色い花    黄色い花    黄色い花

ピンク薔薇体験レッスンピンク薔薇
生花はこちら→
プリザーブドフラワーはこちら→

お花初めての方でも楽しくレッスン
できますよ音譜
お気軽にご参加くださいカナヘイハート

ピンク薔薇ウエディングピンク薔薇
オーダー・レッスン
こちら→ 
…………………………………………

momi bouquetへのお問い合わせは
こちらまでピンク薔薇
momi.bouquet307@gmail.com

momi bouquet♪