「常温起床」
今朝の起床は8時半を回っていた。
暗かったから7時ごろかと思った。
愚息は既に登園していた。
涼しいのでてっきりエアコンが効いているのかと思ったら、常温だった。

台風で難儀している人のことを思えば、素直に喜べない。
台風や如何とTVのスイッチをON、台風はまだ九州に停滞して北上し四国辺りを窺っているとのこと。

空も陸も輸送機関は乱れている。これだけ天候が不安定でも、人は学習するのだと思った。
これだけの大災害が来ても大きな被害にならないのは天災人災の国の学習の成果か。

午後、愚息の保護者会があり、何時降るか分からない空模様を窺いながら参加して来た。


昼飯
◉ホットドッグ。






3.13DVD


imagine