「一週間 
20240616

洗顔
洗髪
入浴
髭剃り
まる一週間して来なかった。

いや実に爽快、ああ爽快。
白状すれば内緒じゃない、白内障は。

今日は数日前の天気予報では確か曇り後雨だったように記憶しているが、晴れの天気有難い。
何せ、黒船が上野に来航するので。
上野不忍池辺りで瞳みのるがディナーショーがあるので、ベリーも参加するとのこと。

昼飯
簡単に済まそうと思っていたところ今回にのカホン(もともとパールの民俗打楽器)奏者のヨウジに出会い直接船団へ。
なんと、昼食、これが最高、こんなカツサンドは食べたことがない。


公演後艦長から食事の招待を受けているので。
皆さんゆっくり味わって下さい。

この船舶のディナーは天下一品、何度も食事をしているが常に満足以上、異常ではない、以上。







imagine🇺🇦