「快眠快晴」
20240515.

今朝は起きたら午前10過ぎ、最後に起きてトイレに行ったのが7時、睡眠がやや足りないと思い再度ベッドに横になったら、3時間近く経っていた。
久しぶりに快眠、嬉しくなって来る。
天気は快晴。

先日服用を始めた市販の某有名メーカーの肩や腰の痛みに効くという薬、即効はないが継続すれば効果あると言う。
なんだか気のせいか効いて来たようだ。

これで完全復調とは言わないまでも、痛みが「風と共に去りぬ」なら、ヒビアン・.リーもクラーク・ゲイブルも大喜び。
そう言って電車のシートから腰を上げかけたら少し鈍く弱く遠い響きを腰椎に感じた。ぬか喜び。

昼飯
◉担々麺。
またしても財布を忘れた。
そのために定期入れに取ってあった新渡戸稲造が役に立った。
新渡戸さん後暫くですね。お疲れ様。
















イマジン🇰🇵


イマジン🇺🇦