「クスリはリスク」を伴う。
20240416


風が強い以外、穏やかな天候、有り難いことだ。

痛み止めの薬、やはり効果があることがよくわかった。
でも逆に即効果があると言うことは、身体にかなりの負荷がかかっているとも言える。
「クスリはリスク」たる所以。
飲まないとややシクシク痛む。でもこで少し我慢、痛みか再来したらやはり飲んでみることにする。

結局、痛みに負けて飲んでしまった。


夕飯
◉穴子フライ
トマト、セロリ、ニンジン、ブロッコリー。
今日の穴子は千葉県産、昨日行く予定になかったのだが別の要件があって、いつも行くスーパーへ寄ってみたら、千葉県産の穴子を鮮魚売り場で見つけ迷わず買った。
今晩調理して食したが味は予想通り。大満足。自画自賛だが自分の目利きに。




◉ハムサラダ
ハム、ルッコラ、クレソン、トマト。
このハムも前回美味し かったので、買ったので あった。