「貯金の一括引き下ろし」

今日はもう生産的なことはさすがにしたくない。 
特に放心状態でもないが、昨日までの緊張していた気持ちを解き放った方がよいのではと。

自分では疲れを貯め込んでいるとはこれまで思ってなかつたが、今回肺炎になってよく分かった。
いつも知らず知らずのうちに疲労の貯金をして、それが一杯になると一挙に引き出してしまうのだと。

でもこれも性格の問題だからなかなか治らないだろ。
それでも今回よくわかったのが進歩。

20240314.
昼飯:
昨日の楽屋弁当。
◉ハンバーグ弁当
いつものパターン、持ち帰り翌日温めて食べる。

余り普段食べないので新鮮。
このハンバーグはいわゆる日本のハンバーグ定食のは典型のよう。
ハンバーグの元祖、ドイツハンブルグの人は如何。

夕飯:
昨日の弁当(二つ目)
◉鰻重。
個人的に1.2を付けたくなる鰻屋の鰻。
持つとどっしり重い。
何とそれを完食。





ほうじ茶に沈澱したお茶の子、砕砕。








蚕豆、〆鯵、だし巻き卵


ミカン、イヨカン