「快気近し」

今日21日、今回の肺炎について更に詳しく検査する為に専門医を訪ねた。
自分ではとても敷居が高く感じていて、まず大丈夫との思いがあっだが、友人の医者の強い勧めで入院当日(同行)から前もって予約してくれていたのだ。

有り難いこと持つべきものは矢張りよい友人。行かない訳にはいかない。
これでしっかり診断して貰えて、後顧に憂いはない。

診察の結果、
次の診断は3月初旬。服薬して体調を整えるとのこと。
皆様ご心配をお掛けしましたが漸くやっと。

3月13日東京「EXシアター六本木」のことが頭から離れない。勿論入院遥か前、入院中、退院後も。
今回はツアーファイナル、趣向も特別に変えてやる積りだ。

ザ・タイガースの仲間も応援に来てくれる。二十二世紀バンドの10年の発展進歩を祝ってくれる。
これまで地道にやって来てよかった。10周年、バンド冥利に尽きる。 

席はまだ若干余裕があるとのこと、宜しくご来場下さい。
皆さんの温かいご支援お願い申し上げます。
ひとみみのる拝
20240221.


夕食:
◉トンカツ(ロース)

◉ポテもサラダ。