「一年の半分が今日終わる。
 この半年自分を振り返る。
 悔いのない日々を送って来たか。
 思いっきり生きて来たか。
 残された半年どのように生きるか」
なんて今朝考えてみた。

それでも時は止まらない。
20230630.昼食。
一昨日、昨日、今日カレー責め。
え〜もうウザリリなんて思わないで。

一昨日、昨日は同じだったが、今日は殆ど具がなくルーばかり。
捨てるのはもったい。食品ロスを作らないためでもある。
冷蔵庫に暫く置いておいたズッキーニ、使おうと取り出すと半分がフニャフニャ、腐乱していた。

◉ビーフカレー胡瓜マッシュルームパスタ
カレールーにズッキーニと牛コマを足してカレーパスタにしようと思っていた計画が頓挫。
そこで、胡瓜に代えて、更にマッシュルームを付加したと言うわけ。