◉鍋焼きうどん再再来!

20230328.昼飯。
桜もビックリ、今年の桜、咲いたか咲かないかで雨、咲いてはみたがこの寒さ、咲いた開花ない。

いやー寒いこと寒いこと、ダウンジャケットを着ていても身体の芯から冷えるよう。
散歩の途中に、こんな日は身体の中から温まるものを食べなければと考え、よくあること、メニューを変更した。

やはり、鍋焼きうどんが最適。
と言うわけで、スーパーで海老天、椎茸、蒲鉾、シマダヤの太麺うどんを急遽購入。

帰宅し、いざそのラインアップを並べてみると、鶏のもも肉を買い忘れていることに気付いた。

一応充分に万全を期した積もり、だか抜けている。いつもだか。
暫く考えて別のスーパーて合鴨腿肉を買って来たことに思い至り、一件落着。