緊急事態宣言発令から
10日が過ぎました。
皆様はつつがなくお過ごしですか?
僕は元気です。
 
そんな中、音響スタッフのカズさんから
コロナを一掃できるような
歌を作ってみませんか?と要請を受けました。
 
徒然なるままに作詞して送信したのが17日
稲村なおこさんから「歌ってみました」
と連絡がきたのが18日、昨日です。
 
今、様々なアーティストが歌で繋がっているそうですが、
彼女も下のようにTwitterで
僕の歌を歌ってリレーをしていました。
 
【鈴木より子さんからの♯うたつなぎ
『Lock Down』
 作詞 瞳みのる&  作曲 KAZU 
 できたてホヤホヤの新曲です。
 ♡今日一日を大切に♡
 皆さんのおうち時間に届きますように
 … https://t.co/wzE00QHkG9】
 
YouTubeはこちら
https://youtu.be/lujgBZAMuAU
 
皆様にも本日早速披露します。
事態が収束したら
僕もレコーディングしたいと思います。
 
いましばらくは家に居ましょう。
皆様もどうか変わりなくお過ごしください。
 
      2020年4月19日
           瞳みのる拝