桜に先立って内田裕也さんが旅立たれてしまいました。
まだまだロックン・ロールのために頑張って頂きたいと
思っておりましたのに残念でなりません。
ザ・タイガースと共にGSを牽引した
ザ・テンプターズの萩原健一さんも桜と共に逝かれました。
先輩、仲間の相次ぐ訃報に驚いております。
衷心よりご冥福をお祈りいたします。
あらためて僕らがGSの心を灯し続けていかなければと思いました。
今回、GSに因んだ新曲を出すのも何かの縁かもしれません。
 
 
オフィシャルサイトでもお知らせしましたが、
今年はGWの前、4月21日(日)に
新宿R’sアートコートで新曲CD発表ライブを行います。
今回のCDはGS世代の応援歌「GS陽気なロックンロール」を筆頭に
趣の違う4曲の入ったマキシシングルです。
ライブではCDに参加してくれた稲村なおこさんと一緒に4曲全てを披露します。
また、二人の共演ならではの曲も歌います。トークも添えて楽しいステージになると思います。
皆様是非お越しください。
 

Rock’n’Roll  Forever!

 
          陽春の候             ひとみみのる拝