4-5月に発売を控えている

TGポテンシャルのプロトとタイムレス-cast♾-

のロッドを持って急遽串木野の海に釣行!!


天気は土砂降り、ずぶ濡れでしたけど釣り人モードだと気にならずにラストまで楽しめました☆☆

TGポテンシャルをタイラバ的にただ巻きする釣り方で。

乗っ込み真鯛嬉しかったー!!!!


結果から言うと

TGポテンシャル シルエット小さすぎるんで何でも食って来ます....


良くも悪くも!!ずーっとアタリがあってずーっと何かしら釣れてました。


エソ少なくみても20尾以上Get!!



他色々な魚が!



とにかく小さいので、色々釣れてました。

海のポテンシャルもポイントもすごく良かったんで

シルエットが小さすぎて色々な魚が本命より先に喰って来すぎる感はありました。。

本命を狙いつつも色々釣れた方が楽しいね!ってスタンスにはTGPバッチリサイコーだと思います。


この海域を知るALBA丸の今村船長は流石いい

雄の真鯛を!!

↑TGP80g タイムレス 70カーボンフルソリッド


↓TGP80g タイムレス 72チューブラー








投げた方が当たる状況だったんで

タイムレスで時間を忘れてバンバンキャスティングしました☆☆



↓ALBA丸Instagram




遊漁船はTI-DAさん


ALBA丸の船長との繋がりで

急遽載せていただいたのですが凄く楽しい釣りができました!


船長ホスピタリティ抜群

装備も充実で

貸切で休日を過ごすにはほんと最高だと思います。


ブログ↓


釣り楽しい!!!


春もすぐそこ。


みなさん"乗っ込み真鯛"今!釣りにいきましょう!!