場所、魚種をクロスオーバーしていく高次元の万能ロッドとしてリリースさせて頂いたTIME LESS


まだ発売から1年弱ながら真鯛、ヒラマサに雷魚やバス、ニゴイにアメマス、タマンなどオーナー様の釣果をシェアさせて頂いてるTIME LESS Instagramアカウントとんでもないことになってます。











そして長らくメーカー売り切れ状態でしたTIME LESS-cast♾-の2025年分のロットが月末には再入荷します。





こんなに瞬く間に賑やかくなると思ってなかったので嬉しいです。

良かったらInstagramフォローして皆様がどんな釣りに使ってるかチェックお願いします!!


ありがとうございます。

夏〜秋に向けてこれからはタングステンジグやブレードジグが強いシーズンです。


梅雨は活性高いですが晴天べた凪などでアタリが少ないなーと思ったらタングステンジグ、TGポテンシャルやTGベイトなどをお試しください☆☆

今年は特にイワシのベイトが多いですね!!


まだ大きい真鯛も釣れています。