タイラバにワクワクとおみやげをPLUS!!


魚のサイズは選べませんが

とにかくとにかくアタリが増えるアイテムご紹介です。


隠れ人気アイテムが活躍するシーズン到来。


タイラバの上にジギングサビキみたいに繋ぐだけでほんと色々釣れます。


釣れてない時ほど効果あります。

何かしら釣れたら、魚はいるんだな。

ってなります。





サビキと違うのは真鯛やハタまで本命魚がつれてしまうところ。












デカい鯖が毎投釣れたり!


毎投アジが掛かったり


昨年はアマダイにもめちゃ効いてました。



モトスが短くなったらフロロ5号で製作して下さい。

フック部分は管付きフックに変えてもOKです、デカいのも来ちゃうのでドラグは優しめに設定してください。



僕こういう初心者さんに優しい感じのが大好きなんで

オススメの楽しいアイテムです。


RUDIE'Sのマイクロタイラバ、魚子ラバに惚れてコラボ実現出来たアイテムです☆☆

https://m.youtube.com/watch?v=mT461Hl1-_k


どうしても釣れない時ありますよね、そんな時を楽しみに変えるタイラバPLUS今シーズン良かったら試してみてください。

ON THE BLUE 

-妥協無き船上開発-