※遠征中連絡とれず大変ご迷惑をお掛けしました!!

先程帰国しましたので通常通りよろしくお願いします。


ニュージーランドのタウランガ/ロトルアに

キングフィッシュのジギングとトラウトフィッシングに行ってきました。


コロナ前に一度行ってたので2回目のニュージーランドツアーでした。

愛を込め、抱き抱えるスタイルがニュージーランド流。


グローエンペラージャーク(新製品開発中のセミロング)更なる大物、フィールドへ





レッドスナッパー




アルミ艇

無塗装ベアメタルな感じが凄くいいなー!


アルミ艇乗り味独特...



フィッシングロッジ

釣りの為だけに建てられた

釣りーハウスです。





また感動のキャッチ!


オークランドの街は本当にエネルギー溢れてましたよ☆


また船上でお話しますので興味ある方、いきたいかたはお声掛けくださいね。


撮影素材が届いたらみんなの釣りの様子を動画でもお伝えしたいと思います☆






波丸、Gear-lab.本当にありがとう!!

そしてこんな素晴らしい遠征行けたのは全て皆様のおかげです、ありがとうございます。


言葉にできない経験をしました。


釣りは通ってなんぼ、とにかく釣って感覚を掴む。


釣りましょう☆☆


いつもと違う空気で釣りしてたら。


ま、ま、ま、またヤベールアーを思い付いてしまった....

環境って大事。


ON THE BLUE

-妥協無き船上開発-