※新製品タイラバPLUSは現在釣具店様よりオーダー受付中です。

釣具店様にもうすぐ〜今夏並ぶ予定です。


我慢出来ず。

やっちゃいました....



全てのタイラバファンの皆様。


まずはごめんなさい。


貪欲になりすぎました。。。


どうしてもアタリが欲しかった。


船内の沈黙が船長には1番ツライんです。。



激戦区を中心にタイラバがフィネス化する近年



タングステン?!

激ショートネクタイ?!



シルエット

まだ小さくするの?!?



シルエット小さい=確かにアタリが増える。

↑事実。


近海タイラバは

タングステンもショートネクタイもほんと釣れる!!





じゃあこれ以上のマイクロシルエットは?!!



ない....




いや



あった🤩🤩🤩🤩🫣






堤防周り最強の

マイクロタイラバ1gを落としてみたら...


アタリめっちゃ増えました!!!




下のタイラバ無視してデカいマダイが上のマイクロタイラバに掛かりました!!


その一枚の偶然が産んだ仕掛けです。



偶然が何度も起きて確信に変わりました。






是非一度お試しください。

次のタイラバがワクワクでたまらなくなるはずです。















サバもアジもいい型揃い。

ジグよりデカイハタが掛っちゃいました。


※こちらはルーディーズ様"魚子ラバ"とのコラボ製品です

ライトゲーム専門ブランド"RUDIE'S"

お願いして魚子ラバを採用させて頂きました。




シルエット小さすぎる為

小さい魚が連発したり

丸呑みされたりすることも多々あると思います。


そんな時は釣り人の良心でタイラバPLUSは外したり

小さな魚はちゃんとリリースしてお楽しみください。



でも...デカイの来ちゃいます!!!


発売まで待てない方は


魚子ラバ1g買って自作しちゃいましょー!!

上に仕掛け図あります。





こんな貪欲なリグが全国各地に放たれると思うと....

いい意味で


心配です。


ワクワクが止まりません!!



ON THE BLUE

-妥協無き船上開発-