海外の仕事、遠征はいつも想像以上に経験や出会いなど、持ち帰るものが多いですが
今回は世界で活躍するプロのフライフィッシングガイドとお話させて頂く機会もあり、言葉では表せないくらいの体験を浴びて来ました。
興味ある方は是非船上で僕の話を聞いてあげて下さい⭐︎⭐︎

今パプアニューギニアの上空ですが機内はwifIが飛んでおります。不思議ですね!

※月曜日の昼前には鹿児島に着きますので
月曜pm.便より1号艇もガイド再開致します。

滞在中山奥に篭る期間もあり全く電波も繋がらずご迷惑をお掛けしてしまった方本当に申し訳ありませんでした!!

出張・遠征期間中二号艇をご利用頂いた皆様ありがとうございました。

それでは残り少ない冬の釣りを楽しみましょう⭐︎



フライフィッシングは魚と同じ目線の感動の釣りでした。

やってみたら...ヘビーなジギングよりハードな釣りです。
魅了されました。

早速ロッドをオーダーしてきたのでガイドが空きの日には趣味の釣りとして初心で新しい釣りに挑んでみようと思います。

キングフィッシュは最大25kg
こうやって自分のペットの様に優しく抱っこして写真に納めるのがNZスタイル。

日本から持ち込んだ世界一変なジグ(Jigggy)に喰らい付いてきてくれた魚さん達ありがとう。
バラクーーーーダ!!!
2018フロリダで獲り損ねた因縁のターゲット!
ゴールデンスナッパー!!
その他色々。

静岡県 御前崎"波丸"
マインド、スタイルが他とは一線を画した素敵な遊漁船があります。

是非行きましょう。
NZに住んでいた経験を活かしてツアーをガイドを通してこの国のライフスタイルの素晴らしさを伝えてくれました。

空や魚や虫など...

あー、地球に住んでるんだなー。
なんて再認識させてくれた自然豊かな国でした。




最後に僕の大好きな一言。

"魚を釣りたいと思う一心が魚以外の実に多くのものに私を出逢わせてくれた"


魚を釣って元気になりましょう!!