※日曜、月曜日空きがございます。
久々の出船でした★

天気予報は悪かったですが雨も降らず、ベタ凪で潮も順調。割といいコンディション。

真鯛はサイズが上がらずでしたが7.8尾連打。
{F870DB40-248E-4842-B22C-580BA07A90AA}
ヤズ増殖中、凄い反応でナブラもあったのでライトジギングあればガシガシ行けそうでした。ゆ
{CDC9420B-5544-4BD6-8DF7-258FCA5868ED}


{6548123E-4675-4D2D-B9CF-BE41F99B7BAE}
鯛はちびっこ7.8尾★
{E19C0543-8C6B-47C2-AAB0-5C1086DDC3D1}
ついでにティップランのアオリイカ。
多分イカは相当います。真面目にやればかなり釣れそうな★
{764FC3F1-B43C-4D2D-91AC-A59930675EEC}いいので500g
アタリは多く色々なポイントで釣れてます。

{FB8CD71B-3305-43C2-84CE-4A77816CF06D}

{5E41DDDF-07D5-4312-A11F-0C77E4A2183E}長めが好きな方には、テンヤロッドもイイカンジでした。

pm.鯛はタングステンのタイラバに集中★
{B7495C49-7C48-4C19-82A2-6A61D4C24CE3}いいのでスニーカーサイズ大。

{3DC36AB8-FDF9-41A9-846F-908961946188}

{FF5E6D0B-4567-4C4D-BEDC-62708A4C2DA3}

{20F5FC79-D5F7-49BF-B8D9-583DB48AD2E6}

{562C2678-65CD-42D6-A208-36961AE51DFE}イカはちょこちょこと。

他ジグヘッド×ブレードでオオモンハタ数尾。

pm.便タイラバの方にいいヒットがあり15分ファイトしたんですが船の下に潜りライン擦れでブレイク、、せめて見たかったっみんなで悔しいひと時でした、、デカかったなぁ。。。

操船にも後悔が残ります...

pm.便始まってすぐに娘さんが『お父さんの星座の今日の占い、大物を逃がす日だって〜。』なんて話をしながらせめて大物のヒットがあればね〜、なんてみなさんで話していたら現実に。

占いスゴい。

最近デカイのはことごとく逃げられる、、、

釣りにドラマは付き物で毎回楽しいです★