口永良部島 日帰りで釣りしてきました☆

狙いはGTのキャスティングでしたが1バイト、カマスサワラチェイスでキャッチは無かったですがトップウォーターゲームは投げてるだけで楽しいですね。

デカいGTは釣った事がないんで釣れるまでやろうと思います。
{89414227-62BA-4CC2-9526-B72C04CE08CA:01}
合間にリリース決定版 大物用フリップで
落として巻くだけ。やってきました☆
{E5C29E9F-D070-4788-854E-1D3B5EDA79C8:01}
スジアラにバケモノオオモンハタみたいなシロブチハタなど釣れました。
{58F57513-3BAC-4FED-B26D-9335FC980ADA:01}
青物には特に効くフリップでヒラマサ、ブリは玄界灘でガンガン釣れてます。
カンパチなどはもちろんクロマグロも視野に入れたルアーなのでまたトカラや海外、関東など色んな場所でどんどん試してみようと思います。

これなら誰でも楽チン、カンタン☆
只今製造中、年内リリース予定です。
{B3445C39-94B8-44D1-94A9-8A9A211E8211:01}

{5185A425-C359-46BD-AE8B-4BE6D5F402AF:01}
口永良部島の海は本当に青く、充分美しい三島海域よりも更に紺碧な碧さでした。

こんなとこに手軽にいける鹿児島、素晴らしい。



日登美丸の鹿児島市街地沖は数釣りフィーバー☆
に繰り出しました。

最初の流しからラストまで誰かがヒットを繰り出しました。
{24348ECC-997E-4C4A-B1F0-157FC52E1FC5:01}
タイの型は小さいけどバンバン釣れてます。
{185B8DE9-AC6E-4911-898B-989A7446E537:01}
ハタもまだまだいいサイズがどっさり。
{043A59C6-581E-4CEA-AB0E-395F211C856E:01}

{B16866F1-6F5E-4C7A-895F-BFCBEFA40070:01}

{D2F75F11-9CA8-4126-9049-D6CB3739DD9F:01}

浅場のキャスティングでどんどん掛けていくのは面白いですね!!

今日はサマーナイト大花火大会です☆