私が男だったらこの人に憧れる♪ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

 今日はちょっと、ゆるい内容(?)(え、いつもゆるい?)ですにっこり音符  

 

 私が男だったら、こんな感じになりたい笑

 そんな感じで、所ジョージさんはけっこう憧れですよだれアメカジファッションも好きだったりします星


 チャンネル登録はずっとしてたのですが、最近ぜんぜん観ていなかった【所さんの97チャンネル】音符


 楽しそうな人を観ていると、癒やされませんか?爆笑

 

 それで、ミュージシャンの奥田民生さんが所さんの世田谷ベースに遊びに来ていた動画もあって、何だか、少年の心を持った大物2人のお戯れが、絵になっていましたカメラキラキラ


 …で、勝手に紹介しておきます笑


下差しゆるさが堪らなかったです下差し 



下差し奥田民生さんのチャンネル下差し 



 いつもこれ言ってるんですが、
私が男だったら、せっかく男なのでぜったい髭を生やします(笑)

 という、
とてもゆるい内容のブログでしたニコニコ笑


 いろんな生き方がある中で、この数年はわりと肩の力を抜いて動けているので(夫のおかげと思ってます)、私は女ですか、どこかこの所さんたちのように、自分よがりでもいいからちゃんと好きなことをやっていけたらと思うのですチューリップ


 なかなかそうはいかないよと、難しい顔をして、眉間にシワを寄せないで、まあ、やれることをやって、ついでにやりたいこともやっていけばいい。誰かと比べない。気が進まないことはやらない。

 これまで散々後回しにしてきたことを、今これからやらないでいつやるのさと、独り言を言い始めていますコーヒー

 

 やりたいこと、やろうねにっこりわたしっイエローハーツ


 最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたお願いキラキラ



黒猫しっぽおまけのにゃんこ黒猫あたま



HITOMI